2018年06月04日

蕎麦にいるね




こんにちは!


毬衣です!








先日、

またまた車椅子の方でも

気兼ねなく入れるお店を父が見つけてくれました( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾




大和田新田にある、

「やぶ忠」というお店です!


お客様と一度行ったらしいのですが

肝心の写真を撮り忘れてしまったので

昨日家族で行ってきました!!




たくさんメニューがあるので

とても迷ってしまいましたが、

店員さんが丁寧に教えてくださいました☆





奥にお座敷のお席がありましたが

手前側が椅子の移動できる

テーブル席になっているので

出入りも楽ちんです( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )






気になる方は是非

介護タクシーでも行けるので

行ってみてください!


TEL:0432067522











毬衣

at 17時06分 | コメント(0)

2018年05月29日

焼肉~♡




こんにちは!




今日は、父から聞いた

とてもほっこりするお話をしたいと思います。






5月16日に車椅子の方お2人を乗せて

八千代緑ヶ丘の焼肉屋さんに伺ったそうです( ﹡ˆoˆ﹡ )


ランチタイムの時間に「凱旋門」でした!




椅子が移動できるテーブルのあるタイプのお店で

車椅子の方でも入りやすいそうです!


更に、

トイレにはスロープがついていて

お手洗いも安心です( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )



とても喜んでいただけたみたいです♡







椅子が移動できる焼肉屋さんは

なかなかないので探すのが大変だったみたいですが

「また行きたい」と言っていただけたようで

父もとても喜んでいました( ♥︎ᴗ♥︎ )



私もそういうお店を見つけたら

紹介していこうと思います☆











毬衣

at 23時05分 | コメント(0)

2010年02月13日

おいしい旨い寿司屋 「鮨晴」

魚が旨いと書いて鮨! 

魚の旨さを最大限に引き出す匠の技と新鮮なネタを提供する「旨い!」とうならせる、そんな

at 13時02分

2010年02月09日

おすすめ居酒屋『炭炭(すみすみ)』

グルメ情報担当?の金田です。

一昨日、こだわりの鶏料理、名古屋コーチン専門店 『炭炭』(西千葉駅海側ロータリーにあるビルのB1)に行ってきました。

http://r.gnavi.co.jp/a366900/

店内は個室で落ち着いた空間の、なかなか雰囲気のあるお店です。
男同士よりも、恋人同士の方が似合う…かな?

珍しい鶏の刺身があり、驚きました。
が、私が一番気に入ったのは、「そら豆の炭火焼き」です。
煮たものとは違った食感とそら豆の風味が、たまらなく美味しかったです!



at 18時02分

2009年10月04日

私のおすすめ焼き鳥(豚)屋

◎井筒 稲毛駅海側  かしら、レバ刺しがおすすめ
◎山久 穴川千葉銀裏側 豚レバ刺し安くてうまい
焼き鳥も1本70円と激安
◎せんとり 穴川店 串焼きが大めできビックリ

at 16時10分

2009年08月21日

ネーミングに魅かれて、買ってしまった新米

ドライバーの金田です。
今日は、お買い物のための送迎の依頼がありました。お客様がお買い物をされている間に、私も食品売り場を見ていました。(実は、私、お買物が大好き!なんです)
すると、なんともう新米が販売されているではありませんか!
「そのまんま」という宮崎の無洗米の新米で、なんと東国原知事の似顔絵がプリントされていました。
知事の芸人時代の芸名と、まんま(幼児語のご飯)と、無洗米(そのまま炊ける)を掛け合わせたネーミングに、つい手が伸びて買い物カゴに入れていました。
今夜のご飯が楽しみです。                        

at 18時08分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2024年3月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.