2023年06月11日

梅雨入り

こんにちは

いかがお過ごしですか。


関東地方も8日に梅雨入りしましたね。
梅雨前線と台風が...と聞くと災害が心配になります。


足元も滑りやすくなっている事がありますので、気をつけて下さい。



私共も、細心の注意を心がけます。


at 18時06分 | コメント(0)

2018年02月09日

成人

こんにちは!


毬衣です(´。・o・。`)





先月の8日に
成人式がありました!!!


母に買ってもらった緑の振袖を着ました。





具合が悪くなってしまって
(後日インフルエンザになりました(;o;))
同窓会には参加できませんでしたが

お世話になってる方に
花束ももらえてとても嬉しかったです!








プレゼントって良いですねd(^_^o)


もうすぐバレンタインもありますし
私も何を作ろうか考え中です。





父も少し前に
早めなバレンタインを貰ったそうで
そちらはまた次回紹介しますね♡


とても可愛いプレゼントです!











では、また更新します!






まりい

at 15時02分 | コメント(0)

2010年02月02日

初雪

昨夜は雪が降り、朝イチの仕事が心配で5時に起きてしまいましたが、天気も良く、雪が解けるのが早くてチエーンも付けることなく無事に出発することが出来ました。

at 11時02分 | トラックバック(1)

2010年01月14日

20010年アーク新年会

1月11日にアークの新年会を千葉市中央区松波にある創作料理店、楽空天でやりました。 

私も前職はイタリア料理店20年、和風料理店9年と飲食業界にいた関係もあり料理内容がどうしても気になってしまいますが、楽空天の料理は、かなり気合が入っていました、センスも味付けも最高でした。

at 17時01分

2009年11月07日

初めての釣

石本です。

いつも子供の話ばかりで…とは思いつつ、やっぱり書きたくなってしまいます。特に、息子の言動は、面白い!

先日、友人に釣に連れて行ってもらいました。
彼には、生まれてはじめての体験です。
すご~く楽しみにしていて、待ちに待った当日、仲良しのお友達とママにも話したのでしょう。「○○のママには、アジでしょ。ママ(私)には、アジと、え~っと、お刺身にするには…マグロか!」と言い残し、張り切って出かけました。

潮もいいし、釣れるといいなぁと、待っている私もなんだか落ち着きません。

が…
結果は…
まぁ、当然と言ってしまえば、それまでなのですが…
残念ながら一匹の魚も釣れず、かなりめげて帰ってきました。

いきなりの海釣りは、ちよっと無理があったかな?
早速、タウンペーシ゜で「釣り堀」を探すママでした。

at 01時11分

2009年10月12日

息子の夢

こんにちは 石本です。

台風18号が去ってから、秋晴れの気持ちのいい日が続いていますね。

さて、以前にも紹介しましたが、私には、小二の息子がいます。

今日は彼の夢について-
5歳までは、「大きくなったら何になるの?」と、尋ねると「ママと結婚する!」な~んて、くすぐられるような可愛い答えが返ってきました。
ところが、6歳になった途端、「ポケモントレーナーになる。」と、変化が…「ママと結婚するんじゃなかったの?」と、尋ねると「もう、6歳だから!それに、ママはもう赤ちゃん産めないし…」ですって!
そして、最近の夢は、かなり現実的で、そして大きくなってきました。
「サッカーの選手になる!」

サッカークラブ<柏台JSC>http://www.geocities.jp/kashiwadaijsc2006/
に所属し、週末は通っている小学校で練習に励んでいます。日々もちょっと時間があると、サッカーボールを持って出かけていきます。

10日(土)に、久しぶりに練習を観に行きました。
「随分上手になってきたなぁ!」と、息子の成長を感じました。

at 16時10分

2009年08月31日

台風11号接近

台風の影響により午後の依頼がキャンセルになり、息子8歳の誕生日を家族揃って祝うことができました。

サッカーのトレーニングシューズとスポーツバックをプレゼントしてもらい、大喜びでした。
子供の笑顔は、明日への活力源になりますね!

at 18時08分

2009年08月24日

御宿海岸に行って来ました

ドライバーの金田です。
昨日、出身地の大原海岸の隣の御宿海岸に家族と友人の父娘の6人で海水浴に行って来ました。
天候にも恵まれ(晴れ男ですから!)、波も最高で、子供達な大喜び。夏休みの終わりに「よきお父さん」になれました。
昔から若者に人気のスポットでしたが、今も若者のグループや、カップルが多かったですね。
細マッチョな体と、最近やや太り気味でメタボになりつつある自分と比べると、羨ましくなってしまいました。また、大胆な外人女性に、ドキッとしたり…
やはり海はいいですね。

at 17時08分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2024年3月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.