2009年09月13日

秋の味覚。

今年の秋刀魚は脂がのって、特大で値段も百円前後と安いので、ついつい毎日、買ってしまいます。
昨日は塩焼きだったので、今日は刺身にしようかな~

at 17時09分

2009年09月04日

今年の夏休み

はじめまして、石本です。
私には、小学生の娘と息子がおります。
今年は、夏休みの前半、あまり天候に恵まれませんでしたが、それでも海3回、プールは5~6回は行ったでしょうか。
2人とも、カブト虫のように黒光りしています。

特にステキだったのは、南伊豆のヒリゾ浜。感動的な透明度でした。
子供達も直接魚に触れることができ、シュノーケルをつけたまま、ず~っと海に顔をつけていました。
http://www.nakagi.jp/hirizo/
来年は、マイクロバスを借りて、アークファミリーのみんなで行こうと思っています。

at 17時09分

2009年09月03日

祭りだ~!

ドライバーの鈴木です 私の出身は千葉市登戸町
登戸には登渡神社(登戸小学校近く)があります
毎年 9月4.5.6日の3日間 お祭りが行われ
9月4日には御神輿が出ます
是非 見学に行かれてはいかがでしょうか
http://www.towatari.yic.or.jp/

at 10時09分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2009年9月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.