2014年12月23日

光の国へ・・・

2014年も残りわずかになりました。


皆様お元気にお過ごしですか?


昨夜私は、イルミネーションを見に千葉袖ヶ浦の「東京ドイツ村」に行ってきました。


広大な敷地は寒々とした光景でしたが、日没後に浮かび上がったのは、まるでおもちゃ箱をひっくり返したような、まばゆい光であふれた世界。


子供たちがぴょんぴょん跳ね回りたくなるような、ポップで明るいイルミネーションに、誰もが笑顔になりました。


都内で見かける単色でシックにまとまった「大人の世界」も幻想的でいいけれど、そこで繰り広げられていたのは大人も思わず「わぉ!」と声をあげる明るい世界でした。


展望台から全体を見回した後、電飾の大海原を散歩して、私も大いに楽しみました。


そして、おまけの世界・・・冷え切った体を木更津の日帰り温泉のゆず湯で温めて、身も心も心底ほっこり・・・


素敵な「冬至の夜」でした。


皆様、よいお年を・・・




at 15時12分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2014年12月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.