2012年11月17日

深まる秋・・・

冷たい雨が降る土曜日です。

皆様お変わりありませんか?

冬用のお布団、暖房機器の点検、おすみですか?

先日、友人と「谷根千」巡りをしました。

谷中・根津・千駄木界隈が人気なのだそうです。

入り組んだ路地のあちらこちらに小さな雑貨屋さんやアトリエが点在していて、「昭和」を感じながら、ゆったりした時間を過ごしました。

根津神社にも初めて行きました。

日が暮れる直前の緑濃い空間は異次元に飛び込んだような不思議な気分でした。

友人と不思議空間を共有しながら、日常から一歩離れるだけで、素敵な気分転換になります。

「初めての街」をのんびり歩く「近足」、お勧めです。体が重く、気がめいったとき、ぜひお試しください。

窓の外を見たら、雨が上がり、薄日がさしてきました。

さぁ、今日も背筋を伸ばして、「一歩」前進しましょう。




at 11時11分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年11月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.