2015年09月24日

今はもう秋・・・

皆様お元気ですか?


先の大雨で大きな被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


大雨・竜巻・地震に火山の噴火・・・


地球全体がうねりながら変わりつつあるようで、気が抜けません。


防災への対策は各家庭で怠りなく進めていきましょう。


お水や食料の賞味期限を確認してくださいね。


晴天に恵まれたシルバーウィークが終わり、また日常生活が戻ってきました。


日暮れが早くなり、午後はなんとなくあわただしく過ぎていきますが、買い物途中の店先や散歩で見上げる空に季節を感じてください。


金木犀の花も咲き始めました。


静かで穏やかな季節は駆け足で過ぎていきます。


今日も明日も良い日でありますように。







at 13時09分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2015年9月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.