2015年10月25日

しあわせな時間

穏やかな秋の日が続いています。


皆さまお変わりありませんか?


日々の生活の中に季節を感じる時間はありますか?


母、姉と「小さな旅」に出ました。


いろいろなハードルをクリアして、静かな時間を過ごしたかったのです。


以前同じ顔ぶれで訪れた、内房の小さなお宿。


アクアラインを使う横浜からのバスの旅は景色の良さに助けられて、母も大いに楽しんだようです。


母との話題は日々の暮らしから思い出話まで多岐にわたり、怒ったり笑ったり、「母が娘に説教」まで・・・


私がこの年齢になっても娘として、また妹として怒られたり、笑われたりできる幸せは何物にも代えられません。


妻としても母としても及第点には到達しないような私ですが、私が「娘」「妹」になる時間を気持ちよく過ごせるよう、背中を押してくれる家人にも感謝です。


立ち寄った道の駅ではコスモスが一面に咲いていました。


3人がそれぞれ心身共にリフレッシュできた房総一泊の旅でした。


大好きな季節を堪能できて、明日からまた元気に過ごせそうです。


皆様も、エネルギーを充満させて、次のステージをお迎えください。


今日も明日もあなたの笑顔に出会えますように。



at 10時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2015年10月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.