2013年12月23日

お元気ですか?

お久しぶりです。

皆様お変わりありませんか

早いもので、もう今年1年を振り返る時期がきてしまいました。

2013年は皆様にとってどのような1年でしたか?

新しい事を始めた方、一つのことにピリオドを打たれた方、大病をなさった方、喜びに包まれた方、悲しい思いをなさった方、どなたも今同じステージに立っています。

皆に「一区切り」という平等な思いを抱かせる「新年」がもうすぐやってきます。

いつのころからか、私が心がけていることがあります。

「何か一つ、新しいことに挑戦」ということです。

1シーズンに1回でも、半年に1回でも許してしまうのが私の甘さですが、「1年に1回」は守り通すつもりです。

たいそうなことでなくてもいいのです。

「今まで着たことのない色の服を買う」でも「今まで通ったことのない道を歩く」でも、「今まで食べたことのない料理を食べる」でも・・・

簡単です、誰にもできます、あなたも今すぐに。

決まりきった日常から1歩外に向かうこと、ちょっとした不安にドキドキすること。

今年私は「太極拳」を始めました。

大変です。とほほ・・・です。ありゃりゃの連続です。

でも、頑張る自分が少し、いとおしいです。

皆様、来年2014年をどのような1年になさいますか?

どうぞお健やかに年末年始をお過ごしください。

アーク介護タクシーは、新しいことに挑戦する方々のお手伝いを喜んでさせていただきます。

ご予約、お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-972-625 まで。 

良いお年を!





at 09時12分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2013年12月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.