2009年12月30日

新メンバーの紹介

石本です。

今年も、本当に残りわずかとなりました。

毎年の事ですが、この時期は、カレンダーを持ってのご挨拶回りと、年賀状の作成で、毎日寝不足…

2009年を表す言葉が、「新」に決まりましたが、皆様にとっては、どんな一年でしたでしょうか?
私は、今年もたくさんのステキな出会いをいただき、本当に嬉しく思っています。

さて、1月1日付けで、若きエースの舘田文夫君が、新メンバーとして、入社します。
すばらしい人間力を持っていますよ!

12月に入ってから、何度かの同乗研修を経験し、28日から、研修の最終仕上げに入っています。

アークの未来は、彼にかかっていると言っても過言ではありません。
皆様どうぞよろしくお願いします。

1月には、ドライバー紹介のページをリニューアルし、写真もアップしますので、お楽しみに、お待ち下さい。






at 00時12分

2009年12月28日

年末、年始の営業時間及び料金のお知らせ。



12月31日  通常営業          

 1月1日   (片道2,000円増し )

 1月2日   (片道2,000円増し)

 1月3日   (片道2,000円増し)

 1月4日  通常営業 

at 18時12分

2009年12月22日

藤 あやこさんのクリスマスデイナーショー

車椅子のお母様と、お嬢様のご夫婦三人で、千葉グリーンタワーホテルのデイナーショーを見に行きたいとのご依頼をいただき、12月20日に行ってきました。



毎年いらっしゃっているとのこと。

ちなみに昨年は、堀内孝雄さんだったそうです。



来年も元気で、ぜひ来たいので、またよろしくお願いしますと大変喜んでお帰りになりました。

お母様の笑顔がステキでした。

http://www.greentower.co.jp/chiba/






at 18時12分

2009年12月18日

クーポン券の発行を始めました

トップページの「クーポン」のところをクリックして下さい。


特別クーポン券が発行されます。


豪華…とは言いませんが、お役に立つプレゼントをご用意しました。

at 10時12分

2009年12月09日

クリスマスディナーショー

今日の介護タクシー利用者さん、近くのグリーンタワーホテルまでの依頼、家族で食事だと思ったら、、藤あや子のディナーショーでした。


at 18時12分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2009年12月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.