2013年04月22日

お元気ですか?

「平年並み」の陽気って、どんな感じだったかしら?


ここ数日の雨がちの天気と寒さに、体が悲鳴をあげそうです。

皆様、お元気ですか?

今年は桜がびっくりするくらい早く咲いたので、暖かい陽気も早々にやってくるのでは・・・と勝手に思い込んでいたのです。

北国にお住まいの方たちはカレンダーが春を告げても、風が変わるのをじっと待っているのですね。

今年の春はやんちゃな風に振り回されているけれど、穏やかな季節の移ろいを感謝するいい機会かもしれません。

北国の人たちがそうであるように、私たちも今年は首をながーーーーーーくして本格的な春をまってみましょう。

皆様、体調管理にはお気をつけて、お健やかに日々をお過ごしください。


at 14時04分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.