2009年11月27日

京都の紅葉

写真を掲載します。

at 19時11分 | トラックバック(2)

2009年11月27日

初めての新幹線ー大阪そして京都

金田です。

年中無休で仕事をしてきましたが、家族との思い出作りも必要かな(子供達と一緒に旅行できるのも長くはないかな。)と思い、思い切ってお休みをいただき、21日から23日の2泊3日で、京都に紅葉狩りに行ってきました。

実は、恥ずかしながら、新幹線に乗るのは初めてでした。

もろん京都も大阪も始めてです。

大阪では、本場の「タコ焼き」を、食べ歩きました。

京都では金閣寺、東福寺,清水寺などを拝観しました。
特に東福寺の紅葉は見事でした。
車椅子で観光している方も見かけました。


千葉もこれから紅葉狩りのシーズンになります。
私がご案内致しますので、車椅子のまま一諸に養老渓谷方面に出かけませんか。

at 18時11分 | トラックバック(2)
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2009年11月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.