2013年07月27日

お元気ですか?

ここ数日、不安定な陽気が続いています。

湿度が高く、所により「ゲリラ豪雨」に見舞われます。

気温が高くなくても、こういう日は熱中症になりやすいようです。

皆様、お変わりありませんか?

関東の水源になるダム界隈に雨が降ってくれないのは、どうしてなのでしょう。

天気予報でも、微妙にその地域だけ雨雲が避けているようで、不思議な気がします。

「ゲリラ豪雨」と「水不足」

自然界では「バランスよく」は通用しないのでしょう。

また、関東地方の梅雨明けは早かったので、他の地域にまで気が回りませんでしたが、東北地方の梅雨はまだ明けていないのですね。

お天気の気まぐれ神様が、穏やかな采配をしてくださるのを待つばかりです。

皆様、体調管理を万全にして、夏を快適に過ごせるよう、知恵と工夫をこらした生活を送ってくださいね。

at 10時07分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2013年7月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.