2011年05月24日

細胞が・・・シャン!(●^o^●)

昨日はパソコン使用者が全員集合して、臨時講習会が開かれました。指南役含めて総勢4人です。

購入からだいぶ年月が経過しているので、バックアップをきちんとしておいたほうがいい、ということからのミーティングですが、私にはハードルが高すぎる話でした。

何しろ、初心者、日々の作業で四苦八苦している状態です。

???が頭の中で渦巻いていたとき、社長がコンビニのケーキを差し入れてくれました。

脳の疲労には甘いもの・・・とは、本当ですね。甘ーいケーキがとってもとってもおいしかったです。元気がもりもり出て、何とか私がすべき作業のあらましがつかめたような気がしました。社長、ごちそうさまでした!

笑ってしまうほど、あいまいな表現で情けないですが、わかる人には簡単すぎることでも、わからない人には???だらけなのが、このキカイなのです。

昨日自分で書いたメモがもう意味不明になっています。

今日は朝から、パソコンの中身を整理整頓しながら、大格闘です。千葉の稲毛の小さな事務所から、今日はたくさんの???が飛散しているでしょう。キャッチしたら、どうぞ、笑ってください。

at 11時05分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.