2011年05月10日

おはようございます

ゴールデン・ウィークも終わり、日常が戻ってきましたね。

たっぷりお休みがとれた皆様、ちょっとお疲れで早くも週末を待ち焦がれているのではないでしょうか。

ゴールデン・ウィーク中もお仕事だった方々には、お疲れ様でした。 毎日の生活は休日も休みなく働く方々によって支えられているのですね。

今日は5月10日、日本気象協会創立記念日だそうです。

今週は関東地方、これから天気が崩れ、雨がちになるようです。

朝、今日一日の天気予報を必ずチェックします。今日もしっかり傘を持ってきました。外出の予定がある方は午前中に用事を済ませればセーフかもしれませんよ。午後に掛かる方は、どうぞ傘をお忘れなく。

今日も一日元気で笑顔で過ごしましょう。

at 10時05分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年5月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.