2010年09月13日

カシワニ

みなさまこんにちわ 山中です

暑さは相変わらずですが、秋の気配がしつつあります

なんとなく透明感がでてきはじめたような。。

夏はあと少しかな。がんばって乗り切りましょう



さて、柏の街をPRしようと、「おいでよ!カシワニ」をテーマに

千葉県柏市のかしわインフォメーションセンターが

5月から販売していた「カシワニ ストラップ」(製作数1千個)

が7月末で完売する好評ぶりで、

同センターでは追加製作を決定し、発売を始めたそうです。

 再発売にあたってはストラップの裏面に「おいでよ!カシワニ」

のロゴを白地でプリント、さらに根付けを二重リングにすることで

はずれにくい構造にしたとのこと。1個300円です。



ネーミングのだじゃれに癒されたので1票入れます♪

at 11時09分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2010年9月 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.