2014年02月09日

大雪お見舞い申し上げます

朝起きたとき、ベランダが豪雪地帯のようになっていて、びっくりしました。

私のように、窓から見える朝の景色がいつもとは様変わりして、しばし見入った方も多いのではないでしょうか。

今日は気温も上がり、日が当たるところの雪は融けるでしょうけれど、道端に寄せた雪や、日蔭に積もった雪はしばらく残ります。

道路の端を歩かなければいけない時や、どうしても自転車を使わなければならない時は、十分に注意なさってくださいね。

また、自動車を運転なさる方は、ご自分の運転もさることながら、歩行者や、自転車に乗った方が、思わぬ転倒をすることがある・・ということを十分意識して、いつも以上に慎重な運転をお願いします。

川にかかる橋や歩道橋、跨線橋も凍結の恐れがあります。

歩行者、運転者、どうぞ慎重に通行してください。

さて、私はベランダの雪かきついでに、朝イチでシロクマを作ってみました。

雪だるまからの転身ですが、どうでしょう?

今見たら、ずいぶんびしょぬれになっていました。

皆様、雪景色の日曜日、今日も笑顔でお過ごしください。




at 12時02分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2014年2月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.