2011年12月20日

お元気ですか?

青空が広がり、気持ちの良い冬の陽射がいっぱいです。

皆様、お元気ですか?

風邪ひいていませんか?食事はおいしく召し上がっていますか?

夜になるとぐっと冷え込み、肩をすくませて帰宅する日々ですね。

先日、夜の住宅街を家人と散歩していたら、きれいなイルミネーションで飾られた家を見つけました。

思わず立ち止まって電飾サンタやクリスマスツリーをながめました。冷たい冬の空気によく合いますね。思わず笑顔になりました。

もうすぐクリスマス。世界中の子供たちが幸せな夢をみることができるといいですね。

忙しい中にも、ほっと一息入れる時間を作って、どうか皆様、やさしい笑顔で年末・年始をお過ごし下さい。

at 11時12分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.