2011年12月09日

恋しい、お日様・・・

雨はあがったようですが、雲は厚く、寒い1日になりそうです。

皆様、お変わりありませんか?

気がついたらもう12月も中盤になるのですね。

何かと今年1年を振り返ることが多くなりました。

3月11日を境に、いろいろなことが変化した2011年ですが、皆様の今年のカレンダーにはどのような出来事がつづられたでしょうか。

何もしたくないような、少し疲れたそんなときは、今年1年を振り返ってみるといいかもしれません。

年の初め、「今年こそは!」と密かに決意したこと、ありませんでしたか?

達成できましたか?(小声で)とりかかりましたか?

まだ、間に合いますよ、少し赤面してしまった方は、今からでも、「初めの一歩」踏み出しましょう。遅くないです。

あとまだ20日間あります。来年回しにしないで、今年中に始めれば、気持ちよく新年を迎えられます。

以上、私は自分に語りました。これから20日間が勝負です。

皆様、あと20日間を有意義に過ごしてくださいね。お疲れが出ませんように。




at 11時12分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.