2011年12月05日

再会

青空が広がっています。

空気は冷たいけれど、陽射があるので気持ちが良い陽気です。

ちょっと(すごく)うれしいご報告。

もう、ほとんどあきらめていた、携帯ストラップの先端についていた人形が私のところに帰ってきてくれました。

2日後、住まいのメールボックスの脇のカウンターで私の帰りを待っていてくれたのです。

どなたか、親切な人が、どこかで見つけて、そこに置いてくれたのでしょう。

うれしかったです。無条件にうれしく、どなたか、わからない親切な方に心の中でお礼を言って、持ち帰りました。

金具はだめになっていて、ストラップとして使うことはできませんが、大切に大切にしようと思いました。

身長2.5センチくらいの小さな小さなお人形です。しかも、多分落としたのは暗くなってからなのです。私の雑な行動で紛失した、弁解のしようのない、私の落ち度なのです。

ありがとう ありがとう

私事ですが、あまりにうれしかったので、ご報告させていただきました。みなさまに、うれしさのおすそ分けです。

at 12時12分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年12月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.