2012年04月25日

いい気持ち・・・

今日も「ホーホケキョ」の声に迎えられて、作業をスタートしました。

時折、「ホイッ」とか「ケキョッ」の声も聞こえて、その声が遠くなったり近づいたり・・・鶯の動向が気になります。

事務所がこちらに引っ越して、私の通勤は徒歩から自転車へと変わりました。

桜並木を走り抜けます。

残念ながら今年は満開の時期を見ることはできませんでしたが、それは来年のお楽しみとして、今は葉桜がきれいです。

四季折々、木々の緑はその色を微妙に変化させて、木漏れ日を届け、豊かな風を送ってくれます。

しばらくはペダルをこぎながら、季節を堪能することにしましょう。

皆様も、散歩するには最高の季節です。車から降りて、のんびり歩いてみませんか? 新しい発があるかもしれませんよ。

at 13時04分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年4月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.