2012年08月21日

なつ

朝から青空が広がり、気温もぐんぐん上昇しています。
皆様、お変わりありませんか?

暑いのを我慢して、無理を重ねていませんか?

まだまだ夏真っ最中ですが、皆様の今年の夏アルバムにはどのような出来事が刻まれるのでしょう。

私事ですが、8月の初旬、私は砂漠の真ん中の一枚岩にはりついていました。

目・鼻・耳・肌、五感をすべて使って悠久の時を超えてきたエネルギーを体いっぱいに取り込んできました。

今年の初め、私は少し大きな病気をして、今後に不安を感じたのです。

その不安は私から夢や憧れを奪ってしまったような気さえしました。

今回の旅、我ながら、素早い方向転換だったと思います。

もちろん主治医の太鼓判があってのこと、壮大なる家族旅行は私にとっての「第一歩」となりました。

失ったものを取り戻すのではなく、また新たに作り出せばいい。

一歩を踏み出せば、道は拓けていくのかもしれません。

誰彼にお勧めできることではありませんが、やはり、気持ちを強く持つことは大事だと思うのです。

あなたの夢は何ですか?


at 11時08分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年8月 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.