2012年08月31日

突然の雨!そして・・・

今日で8月も終わりです。

お子様をお持ちの方には、やり残した宿題に大わらわの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

明日が土曜日で二日間のおまけを楽しむか、宿題に追われるか、分かれるところですね。

家の中に子供がいて、連日大騒ぎをしていた頃のことが、今では懐かしく思い出されます。

夏休み最後の日は「親子共同作業」のイベントになっていましたっけ。

決して戻りたくはないけれど、忘れたくもない「あの頃」。

皆様にも、それぞれの「あの頃」があるのではないでしょうか。

先ほど、突然の大雨が地面をたたきつけていましたが、今は太陽が顔を出し、セミが鳴き始めました。

不安定な天気の今日は、家で宿題に精を出すのにちょうどいいのかもしれません。

雨が降ったり、日が照ったり、怒ったり、笑ったり・・・そんなことを繰り返して、今日が明日につながっていくのですね。

    





at 13時08分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年8月 次の月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.