2010年02月15日

“春”を感じに出かけませんか?

ドライバーの金田です。
私のお薦めのプランです。
                            
☆「マザー牧場」 富津市田倉940-3

ひとあし早い春が到来!牧場の東西にある花の大斜面をはじめ、至るところを一面の菜の花が春色に塗り替えるよ。
そのスケールの大きさに思わず歓声!
心はずむ景色に包まれよう。ハウスでは真っ赤ないちごの収穫時、また赤ちゃん羊が誕生する季節でもあるので、
羊たちの部屋ものぞいてみてね。

営業時間 土日祭9:00~17:00 平日9:30~16:30


☆「銚子、犬吠崎」
おすすめスポット
①銚子ポートタワ 
②犬吠崎灯台 
③犬吠崎マリンパーク
④満願寺 

銚子のグルメを楽しもう!
漁港直送 銚子の寿司 
日本屈指の水揚げを誇る『銚子漁港』。さらに銚子沖は、黒潮と親潮がぶつかる好漁場。

その魚種の多さも日本一といわれています。 

銚子のおすすめ、お寿司屋さん
つくし寿司・辰巳寿司・入船寿司・大漁鮨・浜寿司・寿し辰
  







at 16時02分

2010年02月15日

雨・・

みなさまこんにちわ 山中です

千葉は冷たい雨が降っています

いつも通る道もすべりやすくなっています

外出をなさるかたは、足元にご注意くださいね

一歩一歩踏みしめて歩きましょう

運転をなさるかたは、視界がよくなくて疲れやすいかもしれません

安全に走行できますようお祈りしています


at 14時02分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2010年2月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.