2010年02月26日

真央ちゃん やったね!

舘田です。

昼からテレビ見てたけど、凄かった

キム強すぎ~だけど最高の演技だね

さすがだね今まで、スケートテレビで見た中で

一番だったよ!

真央ちゃん

お疲れ様です4年後の金メダル楽しみにしています

真央vsキム再戦を期待してます。

ちなみに俺は、伊藤みどり世代かな?

スポーツは、やっぱりいいね~












at 17時02分

2010年02月26日

オリンピック

みなさまこんにちわ 山中です
選手のみなさんと応援のみなさんの熱い想いが
バンクーバーの雪も溶かしてしまいそうです
今日は女子フィギアですね
華やかで優雅で、見とれてしまいます
この日のために、どれほど過酷な練習をしたんだろう
点数がついたり、勝ち負けがあるのがスポーツの厳しいところ
どの選手もとっても素敵です
期待を背負って大変だと思うけど、ここまできたら、あとは楽しんでほしいです
がんばれp(*^-^*)q

at 10時02分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2010年2月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.