2010年02月17日

エリカさん雪の日は、大丈夫でしたか。

明日も、雪かな?  

なにか、ありましたら連絡下さいね~

ちなみに、ゴルフ始めましたエリカさんは、ゴルフしますか

天気のいい日に、予定が会えば行きましょう。

at 11時02分

2010年02月17日

ねこタクシー

みなさまこんにちわ 山中です

深夜に放送されているドラマ“ねこタクシー”

ご覧になったことはありますか?

このタクシーに乗ると、ねこちゃんが目的地までお供します。

よく舌をしまい忘れてぼーっとしている癒しねこちゃんです

私が住んでいるマンションはペット禁止で、

ねこと一緒に暮らしたいのをじっとがまんしているので、

このねこちゃんを見て癒されています。

さて、アーク介護タクシーにも、親切で優しいドライバーが揃っています。

ご利用お待ちしております(*^^*)


at 10時02分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2010年2月 次の月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.