2011年04月01日

さぁ、今日から4月!

気持ちの良い青空が広がっています。

今日入社の新社会人の皆様、おめでとうございます。

会社の袋を片手に持ち、上司らしき年配の方の後を緊張して歩く若者の姿を見かけました。新品の背広に、ネクタイ姿はまだあまりにぎこちないですが、きちんと整えられた頭髪と緊張に引きつる表情に思わず見とれました。

いろいろなことがあるでしょう。戸惑うことも多々あるはずです。でも、頑張れ、とにかく頑張れ。

前途は洋々です。頑張りは必ず自分の血となり肉となります。自分が選んだその道を自信と責任をもって、一歩一歩力強く歩いてほしいと思います。

ふと見かけた一人の若者から大きな刺激をもらいました。皆様におすそ分けです。

まもなく桜も満開となるでしょう。皆様の心の中にも明るい春の日差しが差し込みますように。

at 10時04分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年4月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.