2011年04月19日

うれしかったョ(*^_^*)

日曜日の夜、突然家族4人での食事が実現しました。

4人で暮らしていたときには当然過ぎて、ありがたみなど感じることがありませんでした。

でも、年月が過ぎ、息子たちが家から巣立っていくと、家族が揃う時間がこんなにも貴重で、かけがえのないものだ、ということが身にしみるのですね。

海外に出ていた長男が、羽田から直行してくれて、一時帰国中の次男とも久々の対面。半年振りに4人が顔を合わせました。

我が家では息子たちが揃うと、私は「お好み焼き」「たこ焼き」をリクエストします。今回はたこ焼きを焼いてもらいました。すごくおいしかったョ。

ゴールデンウィークにも、1回くらい集まれるといいのですが。

顔を見て、元気を確認して、笑顔からパワーをもらって、それぞれの生活に戻っていく・・・それが我が家族の原動力です。

今日はプライベートなお話で失礼しました。

at 10時04分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年4月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.