2013年06月21日

雨です・・・

梅雨前線と台風の影響で関西方面では大雨になっているようです。

ここ稲毛は台風というより、梅雨特有のしとしとした雨が降り続いています。

皆様、お変わりありませんか?

6月も半ばを過ぎました。

先日の新聞のコラムに、「一年を長距離走と考えよう」とありました。

抜きつ抜かれつしながら、自分のペースで走ること。

疲れたときには水分補給をしながら、今後のペース配分を考えること。

個人的には、長距離走は得意ではありませんが、例えてみると、「体調がすっきりしない時には、ゆっくりするのもいい」と思えてきます

コラムは「走り終わったとき、ちょっと体力が残っているくらいが理想である」で結ばれていました。

自分なりに都合よく考えながら、次の季節へのエネルギーをこの辺で充電するのもいいかな、と思っているところです。

皆様も、「自分の体の声」をじっくり聞き取りながら、水分補給の合間に今後のペース配分を考えてみてください。

アジサイが雨に打たれて、とてもきれいです。

at 14時06分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2013年6月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.