2011年07月14日

おめでとう

うれしいニュースが届きましたね。

女子サッカー ワールドカップでは、なでしこジャパンが見事決勝進出を決めました。

そして、もうひとつ、大関 魁皇が通算1045勝を挙げ、歴代1位の千代の富士と肩を並べました。

苦節23年で達成した偉業です。

私は特に大相撲のファンというわけではありませんが、いつからか、魁皇関の勝敗は気に掛かるようになりました。

黙々と稽古を続けて、こつこつと積み上げてきた日々の努力が昨夜の勝ち星につながったのでしょう。

初日から3連敗ではらはらしていました。よかったです。

おめでとうございます。今日もまた、魁皇関らしい相撲を見せてください。

簡単にはいかなくとも、決してあきらめないことを教わりました。

at 13時07分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年7月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.