2011年07月07日

あなたの願いは?

天気予報が外れてくれますように・・・・

今年の空の神様の気まぐれ具合からすると、もしかしたら、今夜、少し晴れてくれるかもしれませんね。

あなたの今年の願いは何ですか?

空の神様、今年はどうか、ひとり2つまでお願いさせてもらえませんか?大きいお願いと小さなお願い。

そんなぜいたくなことを思っていたら、心なしか、空の雲が増えて、暗くなってきたような気がします。

やっぱり、ひとつにしておきましょう。

東日本大震災の被災者の方たちが毎日笑顔で過ごせる日が1日も早く訪れますように。

忘れていませんよ、皆それぞれ、自分ができる精一杯の事をして、3月11日を心に刻み付けています。

ひとりひとりの心のお願いが天の神様に届きますように。

あ、やっぱり、ふたつになってしまった!あれ、みっつか!

at 12時07分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年7月 次の月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.