2011年03月10日

まだまだ初心者マーク

皆様こんにちは、ウチダです。(◎^U^◎)ノ
アーク介護タクシーの事務の仕事を引き継いで、1ヶ月たちました。早いものですね。のみこみが悪くて、常に四苦八苦状態ですが、会社の方たちの広い心に支えられて、なんとか頑張っています。


この仕事を引き受けると同時にパソコンスクールに通い始めました。少しでもパソコンに慣れて、事務の仕事をスムーズにこなしたい、と思ったからです。パソコンは、遊びで使うのと、仕事で使うのでは、まったく意識が違いますね。                               「こんなことも」「あんなことも」と、日々勉強です。いくつになっても、新しいことを学ぶのは新鮮で、楽しいものです。成果は・・・・?ですが、いつか、気づいたら、ずいぶん使えるようになった・・・と思ってもらえるように、せっせと通うつもりです。


ブログの更新も楽しくやらせてもらっていますが、これからも、読んでくださる皆様へのお役立ち情報や、気持ちがほっこりするようなはっぴぃなニュースをお届けできるようにアンテナを張り巡らしますね。これからもよろしくお願いします。(^-^*)/

at 12時03分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年3月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.