2012年05月24日

うっとり・・・

おはようございます。

さわやかな朝です。

今日の通勤路は丹精込めたバラがあちらこちらで見事に咲いて、実にあでやかな気分でした。

赤、黄、ピンク、大きさも色もそれぞれでしたが、垣根からこぼれんばかりに咲いていました。

小バラがアーチ型にびっしりと咲いている家にはどのようなご家族が住んでいらっしゃるのでしょう。

真っ赤な大きなバラのお宅はどなたが手入れなさっているのかしら?

どなたとも顔を合わせず、静かにバラの花をあちらこちらたっぷりと鑑賞させていただきました。

今年はバラ園まで出かけなくても、通勤の往復だけで充分だわ、としばし贅沢な気分に浸ったのでした。

昼食後のひと時、少し歩いてみませんか?

静かな住宅街が華やかな香りであふれているかもしれませんよ。気分転換には最高です。



at 10時05分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年5月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.