2012年05月07日

青空の下で・・・

ここ稲毛は気持ちよく晴れ渡った青空が広がっています。

昨日、茨城県で竜巻が発生し、大きな被害がでました。

被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

自然が猛威を振るうとき、人間はなす術をもたないのですね。

皆様はどのような連休をすごされましたか?

楽しく過ごされた方、残念だった方、お仕事に励まれた方、それぞれの「ゴールデン・ウィーク」のエピソードが今日は語られるのでしょうね。

私は、家人のふるさと山陽・山陰を訪ねました。

若いご夫妻のスタートを見届け、高齢の母を囲んで和んだ数日を過ごしました。

母には「一生懸命生きてください、それだけでOKです」と伝えてきました。

多くを思い、感じ、心に刻んだ旅となりました。

皆の笑顔と優しさに見守られて、今週もスタートです。

at 10時05分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年5月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.