2011年09月15日

こんなこともありました

先日御岳山にハイキングに行ったことはご報告しましたね。

実は大変お恥ずかしいのですが、沢まで下る不規則な山道の階段に私の膝が悲鳴を上げました。平地と上り階段は大丈夫なのですが、ちょっとした段差でも帰路の下りはつらかったです。

これは登山初心者にはよくある一時的なものだ、と後で知り、実際2日間ほど湿布して安静にしていたら、痛みはとれたのですが、このとき初めて私は膝痛を体験しました。

軟骨がすり減る痛みは安静にしていても完治はしないといいます。この痛みを抱えて日々の生活を営むことは非常につらく、大変なことです。

歩くことに不安を感じたり、不自由な方々のために、車椅子のまま乗り降りできる介護タクシーはお役に立ちたいと思っています。

どうぞ、通院、外出、気分転換のドライブ等、お気軽にお問い合わせ下さい。心を込めて、お手伝いさせていただきます。

at 12時09分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.