2011年09月26日

秋色の風が・・・

しばらくブログをお休みしている間に季節が変わりました。

ようやく過ごしやすくなったと思ったら、きっとあっという間に年末を意識するようになってしまうのでしょうね。

毎年のことながら、これからはあわただしく時間が流れていきます。

皆様、この季節の変わり目、お元気に乗り越えられましたか?

朝起きたとき違和感を感じたときは無理せず、体を温めて、ゆっくりしていてくださいね。

昨日、秋刀魚を焼いて夕食にしました。頂き物のゴーヤで、ゴーヤチャンプルーを作ったら、食卓で二つの季節が仲良く並んでバトンタッチをしているようでした。

今日は、豚汁がいいかな。具沢山のあたたかい汁物にほっとするような陽気です。

皆様、季節がバトンタッチされていく、素敵なこの時期をどうぞお健やかに過ごし下さいね。

さあ、今週も笑顔でスタートしましょう。

at 10時09分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.