2011年10月26日

幻想的な空間へのお誘い

千葉県鴨川市の「大山千枚田」ご存知ですか?

里山文化の象徴であるその「大山千枚田」に3,000本の松明を灯す夜祭があります。

10月28日(金)~10月30日(日)・11月3日(祝)~11月6日(日)

いずれも17時頃から20時頃まで幻想的な空間を体験できます。

写真を見てびっくりしました。昼間の千枚田の写真は見たことがありますが、ライトアップされたのを見たのは初めてでした。

行って、この目で見たいですが・・・・稲毛からだと、ちょっと遠いのが高いハードルになっています。

一般車輌は通行止めになり、シャトルバスでの移動になるので、行かれる方は事前によく調べてからお出かけくださいね。

いかれた方、是非感想を聞きたいものです。

at 11時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.