2011年10月19日

日々思うこと

事務所は道路に面していて、作業中の私の目の前を車が通り過ぎていきます。

白線で車道と歩道が区別されている狭い道路です。

近くに病院があるので時折救急車がサイレンを鳴らして通り過ぎます。

ハンドルを握る、ドライバーの方たちにはそれぞれ、いろいろな事情があるのでしょう。

どうか、皆様、安全運転を・・・と願います。

毎日新聞で目にする交通事故のニュース。

自動車、自転車、歩行者、皆が毎日無事に笑顔で自宅へ戻れるように、無茶はしないで、余裕をもってハンドルを握って欲しいですね。

先を急ぐ気持ちをぐっと抑えて、今日も明日も安全運転をお願いします。

そんなことを思いながら、目の前を通り過ぎる自転車や自動車を見ています。


at 11時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.