2011年10月17日

穏やかな一日

10月も後半に入りましたが、暖かくて穏やかな陽気です。

皆様、お元気ですか?

昨日は暖かいというより、暑くなって、びっくりしました。

私はまたしても母と姉、それに姪を加えた4人で「温泉女子会」を楽しんでいたのですが、雲ひとつない晴天のもと、朝の露天風呂は最高でした。

母の笑顔が見たくて、最近は温泉のお誘いには積極的に参加するようにしています。

ゆっくりとした時間の中で、母が話す自身の子供時代の話、両親、兄弟との小さなエピソード。どれもこれも、宝物のような輝きをもっているのです。

バトンがまだしっかり母の手の中にあることがうれしくて、小さな幸せをかみしめた週末でした。

皆様に小さな幸せをおすそ分けして、今週もスタートです。

at 12時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.