2011年10月31日

こんにちは、赤ちゃん

今日も稲毛の空は気持ちよく晴れ渡っています。

今日、世界の人口が70億人に達すること、ご存知ですか?

国連人口基金の東京事務所は、今日生まれるすべての赤ちゃんに「70億人目」とする認定書を出すそうです。

人口が増え続ける国、減っていく国、人口増加がうれしい国、そうでない国・・・世界にはいろいろな出産事情を抱える国や地域があります。

赤ちゃんは自分で生まれる場所を選ぶことはできません。元気な産声をあげて、初めて見る世界が愛情で満ちた穏やかな日常であってほしいと思うのです。

今日だけでなく、明日も、あさっても、来年も10年後も、生まれるすべての赤ちゃんに

ようこそ、この世界へ・・・お誕生日おめでとう!

at 11時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.