2011年10月14日

ハッピィな一日

今日は朝のテレビの占いで「私の星座」が一番良い運勢でした。

こんな日は、「なんでもない日」が何となく「うれしい日」になります。

同じ星座の人が何万人、何億人いようと、「今日は私のラッキー・ディ」

朝のちょっとしたひと時のワクワク感を楽しみます。

洗面所にいても、キッチンに立っていても、その時間になると、そっとTVの前に来て、さりげなく今日の運勢を見るのです。「さりげなく」が大事です。

だって、当たり前ですけど、良いときばかりではないのです。

そんなときは「見なかった」ことにするのです。私はいつの間にか、「見なかったこと」「なかったこと」「知らなかったこと」にするのが上手になってしまいました。

何はさておき、今日は私の「ラッキー・ディ」

一日中、気持ちが弾んで、愉快な日になりますように。

at 11時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.