2011年10月12日

あなたの体育の日は?

先の体育の日、皆様は何か「体育」なさいましたか?

きれいに晴れた一日でしたね。

私は自転車で「コスモス畑」を訪ねました。

ネットでは、風にそよぐコスモスが一面に咲いていて、「ここはどこ?」といった光景が広がっていたので、大層期待して行ったのですが・・・・情報が4年ほど前のものだったのが誤解のもとなのか、レンズの妙が「思い込み」を生んだのか・・・

そこは、決して広くはなかったけれど、でも、とてもきれいなコスモスが一面に咲いていました。道路脇の畑の一角がピンクに染まるお花畑。「誰も足を止める人がいないのはなぜ?」

絵心があれば、スケッチのひとつでもしたいものですが、あいにく幼稚園児並の絵しか描けない私、写真を一枚パチリと撮って、帰路につきました。

自転車が大好きです。真夏と真冬以外は、どこでも行ってしまいます。風を受ける爽快感は最高。私の「愛車」は生活の「相棒」でもあるのです。

毎日、小さな感動に出会えたら、うれしいですね。


at 11時10分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年10月 次の月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.