2011年09月30日

さよなら、9月

9月も今日で最終日。

暑い日あり、涼しい日あり、で落ち着かない日々でしたね。

皆様、お変わりありませんか?

衣替え、という言葉も何となく使いづらくなった昨今です。

半そでのシャツなどは、しまう暇がないほど年中大活躍ですね。

それでも、ぼちぼち「涼しい」から、「寒い」への心の準備を始める時期なのでしょう。

私事ですが、今月は、小さな節目を迎えます。

心の中で少しだけほっとします。

たくさんの節目をひとつひとつ超えながら、前進するのですね。

毎日が新鮮であればいいと願っています。

ゆるりとした週末を過ごして、また来週、新しい日常をスタートすることにいたしましょう。


at 12時09分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年9月 次の月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.