2012年01月10日

思い

昨日は「成人の日」でした。

新成人になられた方々、ご家族の皆様、おめでとうございます。

風もなく穏やかな1日でしたね。

晴れ着を美しく着こなし、また、なれないネクタイ姿に戸惑いながら、誇らしげに背筋を正す若者の姿はいつ見ても気持ちの良いものです。

若者も、元若者も、一生懸命頑張るヒトに、優しい社会であってほしいと思います。

可能性をいっぱいに持った若者たちにエネルギーをもらって、新しい1日をスタートさせましょう。

晴天が続き、空気が乾いています。

風邪予防にうがいをし、火の元に気をつけて、暖かくしてお過ごし下さい。

at 11時01分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.