2012年01月16日

どうでしょう

寒いです。お日様は雲隠れ。

皆様、お変わりありませんか?

今日は最高気温が6度とか・・・

雪深い北国の方には笑われてしまうけれど、手足が凍りつくようで、体が固まっています。

今日は元気をどこから引き出そうかと一生懸命考えて、真っ赤なセーターを着ることにしました。

見事、真っ赤です。

赤はヒトを元気にさせる色・・・と聞いています。

還暦にはもう少し時間があるけれど、今日はこの色で攻めてみようと思います。

お客様がいらしたら、びっくりなさるかもしれませんが、あらまぁ、と笑ってくださったら、少し場が暖まるかもしれません。

どんな一日になるでしょう。たまにはこんな「まっかっか」もいいかもしれません。

稲毛から「まっかっかパワー」が四方へ飛んで行ったら、皆様しっかり受け止めて、元気になってくださいね。

at 11時01分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.