2012年01月23日

きまぐれ空・・

今日は夕方から雨、夜には雪に変わるかも・・・という予報です。

帰宅が夕方以降になる方は雨、雪対策をしてお出かけくださいね。

車をお使いの方は、特にご注意を。

週末雨が降り、空気の乾燥は多少緩和されたかもしれませんが、インフルエンザが流行り始めたそうです。

発熱などの症状が出たときには早めにお医者様に見ていただくのがよいそうですよ。

インフルエンザは発症から48時間以内に薬を飲むと回復が早いからです。

年末年始のお疲れが出る頃です。体調がよくないな、と思ったら無理をなさらず、温かいものを召し上がって、ついでに心の栄養も補給しておきましょう。

普段、頑張っているのですもの。すこーし、ご自分の体と心を甘やかして、ご褒美を・・・・ナニガイイカナ?

空が晴れてきました。空の神様は雨の前に晴れ間をプレゼントしてくれたようですよ。

さぁ、新しい一週間のスタートです。


at 10時01分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.