2012年01月04日

初めの一歩

新年明けましておめでとうございます

お正月の3が日、いかがお過ごしでしたか?

楽しかった人もそうでなかった人も、気分一新、新しい年を新しい気持ちでスタートしましょう。

新年を迎え、お節料理に手を伸ばしているときにも、命を張って仕事現場に立つ方たちも多くいらっしゃるのです。

その方たちに守られているからこその「穏やかな毎日」なのだ、ということを忘れないでいたいですね。

さて、皆様は、今年はどのように時を刻むのでしょうか。

心身共に健康で、笑顔で一日を終えることができれば最高です。

私事ですが、新年早々、家人が某紳士服店で「ネクタイ6本セット」を福引でひきました。

くじ運を持ち合わせない私には、それだけで「ばんざい」もので、今年は良いことあるかもね・・・家人と笑いました。

今年も日々の暮らしから癒しの種を拾い集めようと思っています。

冬の厳しさを知恵と工夫で乗り越えながら、一緒に春を待ちましょう。

どこかで静かに春は出番を待っていますよ。

今年もよろしくお願いします。

at 11時01分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2012年1月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.