2011年11月21日

今日は平年並み?

おとといは嵐のような風と雨、そして昨日は暑いくらいの晴天。

今日は寒く感じましたが、これが普通なのですね。

皆様はどのような週末をお過ごしだったでしょうか。

私は、おとといの豪雨で窓ガラスが汚れてしまったので、昨日は朝からガラス磨きに精を出しました。

気温が上がり、汗をかきながらの作業となりましたが、吹く風が気持ちよくて、一瞬今が晩秋であることを忘れました。

ついでにベランダもきれいにして、掃除終了となりました。

気持ちよかったですよ。昨日はガラス磨き日和でした。

室内から見える景色も鮮明で、体もほぐれ、一石二鳥どころか、何鳥にもなる奮闘でした。

まもなく本格的大掃除の時期になります。

天気と体調と相談して、無理のないお掃除計画をたててくださいね。

私は近日中に雨が降らないことを祈るばかりです。

今週も笑顔で元気にスタートしましょう。

at 12時11分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年11月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.