2011年11月29日

私の散歩

稲毛の空は雲に覆われています。

晩秋から冬へと季節は動いているのですね。

先週末、横浜に住む姉を誘って、街散歩をしました。

未知の街の横丁を楽しむ街散歩。

何も事前に調べず、気のむくまま小さなお店をのぞいたり、いいにおいがするお店のメニューをのぞいては、高いの、安いの、言い合ったり・・・

3時間ほど、歩き回って夕食だけは予約を入れたお店で語り合い、お開き。

楽しい半日散歩でした。

友人とはまた違う会話が楽しめ、時に辛らつな言葉が飛び交ったけれど、でも、共感も多く、近況報告も詳細で、中身の濃い時間でした。

予定を組まず、足の向くまま、気の向くまま・・・

身近な街も、未知の街も、散歩の楽しみ方は無限大です。

皆様も、時間ができたら、街中散歩、してみませんか?

新発見と感動に出会えますよ。

at 11時11分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年11月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.