2011年11月07日

少々早いですが・・・

稲毛の空は雲の間から青空が広がりつつあります。

午後は晴天になるでしょうか。

昨日、読み残した新聞に目を通していたら、こんな記事を見つけました。

『初日の出を拝んだ後はコンサートを楽しんで』

日本で一番早く初日の出を見ることができる銚子市で開かれる、元日の朝9時30分からのコンサートのお知らせです。

場所は銚子市青少年文化会館。新春らしい琴の独奏や室内合奏団による演奏など、今年初めての企画だそうです。

暖かい日が続くので年末年始など、まだ先・・・と思いがちですが、実は・・・そう遠くもないのですね。

初日の出を犬吠埼灯台や君ヶ浜海岸まで見に行く予定がある方は、足を延ばしてみてはいかがですか?

元旦の朝、ちょっと素敵な気分が味わえるかもしれませんよ。

チケットなどのお問い合わせは市地域協働課(0479-24-8193)が受け付けているそうです。


at 10時11分
<< 前のページ
|
次のページ >>

アーカイブ

RSS

カレンダー

前の月 2011年11月 次の月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Copyright (c) 2009 アーク介護タクシー All Rights Reserved.